2012年5月12日 林 季一郎

【隆日記】車旅の環境

このエントリーをはてなブックマークに追加

カザフスタンに入って急に暖かくなった。日中は半袖半ズボンで生活でき、夜は肌寒いが涼しくて気持ちがいい。本日はルーフキャリアを開けたまま寝るとする。

しかしながらこの時期にこの暑さだと先が思いやられる。冬の車中泊は快適で、シュラフにくるまってしまえば雪が積もっていても寒さは感じないのだが、おそらく夏の、しかも中央アジアの猛暑は想像を絶するものとなるだろう。おまけに蚊が大量発生していてうまいこと網戸も設置しないといけない。まあ、どうにかなるかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。