2012年10月4日 林 季一郎

4人目の合流者と新企画『リクエスト』

このエントリーをはてなブックマークに追加

起きて、近くの複合施設の中にあるマックに向かうも、電源がないのでしょうがなく、「Wi-Fiあり」と書かれた隣のファーストフード店に入る。そこで、「すいませ~ん、wi-fiのパスワード教えて下さい」と聞くと、「あ、それなら、隣のマックから飛んでるやつ使ってな!はい、これポテト。」ほう、そういうパターンもあるのか。

有る程度作業して、バルサの市内へ久しぶりに戻り、ここのスタバでようやく、『リクエスト機能』をサイトに埋め込むことができた。そのまま、いそいで4人目の合流者との待合わせへ。予想していたよりずっと若く、歳は26と俺らと変わらない。毎回ホントにいろんな人がくるな~と思いながら、この日は一緒に軽く飲みにいって三人で車中泊。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。