2012年7月11日 林 季一郎

【合流日記1】 峰子さん最終日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カッパドキア名物といえば気球!だけど、3人とも乗る気なし。今日は車でカッパドキアツアー!Open Air Meusiam、キノコの親子岩、地下都市を見学した。りゅうくんは途中から完全にカッパドキアに飽きております・・・。1泊だったけど奇岩群おなかいっぱいになりました。でもやっぱこんな変な形の岩ができるのってすごい。自然の神秘だと思う。 夕方、私はバスでパムッカレへ、彼らは引き続き車でアンカラへ。お別れの時はいつも寂しさが伴う。楽しい時間をありがとう!!二人の旅が一生ものの素敵な旅になることを祈っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。