2012年9月5日 林 季一郎

【合流日記2】 増井さん十八日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

近未来オシャレ!な、ホステルのはずのジェネレーターは、 狭っ苦しいトコに、5人のむさっ苦しい男性陣で、全く眠れず。 早朝、ホステル移動を、検討してたら、北海道からのおじさんに、ロビーであい、 チェックアウトするとの事。で、そちらに移りたいと、レシェプションと、交渉。 広くて、女子率も半分で、安心。 日本人で移住準備の、同世代の人と知り合う。 ほんと、 ホステルの、面白さを、知ったのも、今回が、初めて。 LOOK2人のセーブマネーを、見習いホステル泊まりにしたけど、 人や、事に、たくさん出会えるから大正解。

さ、今日は、知り合いのアーチストの、恋人さんの、イングランド人の、ロビンと、 V&Aミュージアム、自然史博物館、大英博物館、どれもこれもど真ん中、で、満足。 地元民の案内は、格別。辞書ひきながら、和訳しつつ話してくれたロビンに感謝。

夜は、同部屋の、彼女と、彼女の友人のアイルランド人のマギーの話を喋りまくる。 ボヘミアン的で、私も基本、ロマンチックボヘミアンでいたいから。 次回は、マギーに、あえるかも?

本当に、旅中は、許せる範囲がひろがりましたわ。 機会に恵まれたこと、有難うございました。 LOOKの、旅が成功して、映像の、上映を、願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。