2012年8月27日 林 季一郎

【合流日記2】 増井さん九日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

Bathの軋むホステルに夕方入り、雨模様が似合う街中を、 プラプラ、必要な物が手に入って来る。 アイルランドの絵かきさんのカードから、啓示を受け、 こわれた靴がハッシュドパピーの、イングリッシュグリーンの、 欲しかったバレエリーナシューズに。

ちなみに、きいっちゃんの靴はいい感じに、こわれつつあるのは、 旅人の自然体を感じる。 ま、こちらは、観光客ですから、ハッシュドパピーが、安く買えて良かった。

観光地、NOIはローマン風呂!! 女神像を置き、祈り、呪い、占い、社交、多目的に風呂を利用した。 知恵有るからローマ人は、征服出来たんだろう。 が、寒くて嫌だったのか、4世紀最初の支配は、世紀末頃には、終わり、 風呂知らずの、イングランドで、うもれてたのを、17世紀に見つけて、 一部分のみを再現して世界遺産!

やはり、ローマに、行きたい。 夜のミンチチャーハンが!!!タイ米好きには、大満足。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。