2012年7月7日 林 季一郎

観光は疲れます

このエントリーをはてなブックマークに追加

運転席で座ったまま寝たもんだから、あんまり寝れないし腰痛いしで、朝からやる気はない。8:00頃に出発し、一つ目の教会へ向う。山の中にある古い教会っていうことだ。要するに昨日まで見たものとほとんど変わらないわけだ。少し嫌気がさしてきた。というか世界遺産ならちゃんと英語でも説明を書いてくれよな、全然分からないよ。

というわけで、一つ目の教会を後にし、今度は一転イェレバンへと引き返す。運転も俺に交代。とりあえずは大丈夫だろう。うんざりする暑さの中、途中でもう一つ教会に寄り、5時には町に戻り、さとしさんとミネコさんを降ろし、俺らはポストカード作りへ。しかし、KODAKへいくも、インクがないだの、うまくプリントができないだので1時間あまりかかりようやく完成した。本当に出来たんだろうな。おそるおそる袋から出して見てみる。ダメだこりゃ、ボツだ。しょうがないトルコに入ってからすぐ作りなおそう。もう今日はカフェで作業して睡眠だ。疲れたよ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。