2012年7月5日 林 季一郎

世界遺産巡りは疲れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

7:00に起き、まだ無人の、いや正確には管理人のおっちゃんが何故かそこのソファーで寝てる共有ルームでパソコン作業をすすめる。8:00くらいになると、徐々にみんな起きてきて、朝飯が配られた。うまくもまずくもない朝飯を掻き込み、出発だ。

運転は隆、助手席にアレキサンダー、でなぜか俺は後部座席に追いやられる。 30分程で目的地の教会についた。ガイドブックによれば4世紀頃の建物でかなり古いようだ。ただ如何せん英語の説明がないから、それより詳しい事がわからない。だから見ててもふ~んって感じ。一応、世界遺産ならちゃんと説明くらいかいてくれよな。

その後も、もはやアレキサンダーの専用車と化したデリカは彼の言うがままに教会を回る。暑さと連日の疲れで、限界を迎え、「街へ戻ろうよ」とアレキサンダーに伝え、ホステルに戻る。少し休んだ後、アルメニアの表参道のみたいな所でパソコン作業。昨日作ったヨーロッパ周遊ルートを元に、合流者にメールで連絡。「こんなルートと日程でどうですかー」みたいにね。24:00頃、ホステルの前に車を移し、就寝。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。