2013年6月24日 林 季一郎

そろそろ再出発するので、ブログを再開します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
随分とご無沙汰してました、林です。

「そろそろブログ再開しようかな~」と思い始めてから、早一か月!
本当にそろそろブログ再開しようと思います。

というのも、2ヶ月にも及ぶ、輸送会社とのやり取りがようやく実を結び、
ついに、僕らデリカのアルゼンチン到着予定日が判明したのです。南アの船会社バンザイ!

車の輸送状況こんな感じで、船会社のサイトから、デリカの現在状況が追跡できるんです。

それによると….

現在は、【6/18にケープタウンで回収された】ということ。
ん??ってことはまだ海上に無かったのかよ!と言いたいのですが、

なにはともあれ、アルゼンチンのブエノスアイレス(※場所↓↓)到着予定は【7/3】だそうです。

ブエノスアイレスの位置

————————————————————
【追跡URL】
※デリカの現在位置はこちらのURLから見ることができます。
英語ですが、興味がある方は見てみて下さい(笑)
————————————————————

というわけで、無事予定通り船が付くことを期待して、早速これから航空券を取ります。

と、同時に明日からブログ再開です!

この2ヶ月間、僕らが何をしてたのか、少しずつ振り返ってみたいと思います。

よろしくお願いします!

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。