2012年5月31日 林 季一郎

日本から緊急送金してもらう

このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや、現金を探すモチベーションはない。外にでるのもだるい。ホテルの駐車場で起きて、そのままパソコン持ってロビーへ移動、トイレで顔を洗う、一日だらだら過ごす。おわり

しょうがない。これはもう日本から送金してもらうしかないな。というか海外送金ってどういうシステムだよ。とりあえず調べて、WESTERN・UNIONがいいらしいことが分かり、早速実家に頼んで明日送金してもらうことになった。無事に受け取れることを信じたい。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。