2012年4月17日 林 季一郎

アレックス家を後に

このエントリーをはてなブックマークに追加

8:00にGOODモーニンぐ。

早速、アレックス家のwi-fiを使わしてもらってスライドショーのアップやら日記の更新に取り掛かる。BGM、ロゴの配置と細かいとこを修正してついに完成!なかなかの完成度で我ながら見入ってしまうほど。早速YouTubeにアップして、Twitterで報告を済ませ、みんなの反応をまつ。楽しみと同時に、満足してもらえるか少し不安だ。

10:00にアレックスが見送りのために、また仕事を抜けてきてくれた。十時に出発とは伝えたもののもう少しネット使いたかったなーと思いつつも、いざ出発。快適生活も終わり、ここからはNOネットNOベッドの生活がしばらく続く。次の町は西に2000km程行ったチタだから2、3日はかかるはず。

町のはずれまでアレックスに先導してもらい、そこから二人旅の再開だ。

それにしても、今日の道はつまらん。ダート区間もなく、天気もいい。そういう方が逆に緊張感がないからすぐ眠くなってしまうもんらしい。てなわけで、そろそろ暗くなってきたから、適当なパーキング(幹線道路沿いに時々ある空き地)に停めて、今日はここまで。


ガソリンスタンドにて

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。