2012年12月19日 林 季一郎

モーリタニア大使館のバカヤロー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝7:30、昨日の話の続きをしてから、とりあえず二人分のビザ申請をしにいくことにした。しかし、先に行ったりかさんが不安げな様子で戻ってきた。どうやら、今の時点での待順が80番らしい..。

前回は同じ時間で20番目くらいだったのに、どうやら本当に時間が変わったらしい。とりあえず、並ぶ。

閉館の10時になった。一旦ドアを閉められるも、係員は「あと100番までは入れるよ」という言葉を信じて待つ。しかしそれも結局は嘘。ドアが再び開くことはなかった…。くそくらえ

カフェに移動して、作業にとりかかるが、何もする気が起きない。もう精神的に疲れてきた。
でも、BUYBYの荷物が届いたというメールやtwitterが入り少し嬉しい。でも、気分がず~んと沈んでいる。やばい、このままではクリスマスまでに隆達と合流できない。LOOKの期間、残金的にやばすぎる..。

夜中はまた大使館前に戻り、深夜二時、りかさんが明日の分の待ち順リストに名前を書いてくれて就寝。なんとこの時間で、54番目だったらしい。くそくらえ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。