2013年9月29日 林 季一郎

【採用企画のその後】「世界初のネットコンテンツを作りませんか?」の提案書(仮)ができました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

昨日スタートした、採用企画第1弾!

「世界で一番高い場所で、あなたのメッセージと写真を撮ります」ですが、

お陰様で、現在までに2名の方からお申込み頂いています。本当に有難うございます。

 

限定10名での募集ですので、残り8名分となってます。ぜひ覗いて見て下さい♪

世界の何処にもない、面白いものになると思ってます(^^)

 

【募集ページ】

「限定10名!世界で一番高い場所で、あなたのメッセージと写真を撮ります」

 

………………………………………………………………

「1日1アイデア企画」とは…資金が底を尽く僕らの「最後の悪あがき」

ルール1 毎日1個、お金を得れるアイデアをブログに書く
ルール2 ブログ上で「面白い」「悪い」の二択アンケートをとる
ルール3 「面白い」が上回ったものは、即“強制”実行!

さらに詳しくは⇒「30日間、1日1個、旅中にお金を得るアイデア」

………………………………………………………………

 

さて、今日の内容ですが、

前回、第一日目に採用して頂いた

「世界初のネットコンテンツを作りませんか?」

の仮の提案書を作ってみました。どうでしょうか?

 

ただ、こういうものを作ったことがないので

突っ込み所盛りだくさんの内容になってると思います…

その辺のアドバイスも頂けたら、とても嬉しいです!

 

ちなみに、この企画に関しては

もう資金集め関係なく、絶対に実現したいと思ってます。

出来たら、絶対に面白いと勝手に思ってますので(笑)

 

なので、ぜひ皆さんと一緒に、

世界初の面白いコンテンツを作っていければ嬉しいです!

 

というわけで、こちらが提案書(仮)です。

頂いた意見を参考に、さらに修正した上で本格的に企業に売り込みます。

 


【提案書(仮)】「世界初のネットコンテンツを作りませんか?」

 

どうですかね?

どんな些細な事でもいいので、アドバイス下さい~ ↓ ↓

 

駄目な箇所、改善案などを頂けませんか?

 

いつも本当に有難うございます(^^)

最後まで読んで頂いて有難うございます!

よろしければ、こちらの応援クリックもお願いしたいです!

一日一回までクリックできて、クリック数に応じてランキングが上がる仕組みです↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら⇒にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。