2012年11月14日 林 季一郎

BUYBYオープン前夜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにオープン前日を迎えた。

ひとまず写真撮影はここまでにして、後は延々アップ作業。しかし、土壇場になってクレジット決済のPayPalやら、細かいサイト上の不備がどんどん発覚。

やばいやばい、やばいやばい。

一つ解決してもまた次の問題がでてくる。これは明日のオープンは無理かもしれない…。
いや絶対無理だ。こんな状態で開催するのは危険すぎる。
うん、そうだな。これなら一日遅れてでもちゃんとした状態で公開した方がいい。よし、りかさんにそう伝えにいこう。
りかさんには、カメラマン以外にも、サイトや全商品ページの最終確認など、本当に色々やってもらっている。

「りかさん…。オープンを一日延期しようと思うんですけど」
「え…。それは絶対にダメだよ。」

え?そんな答えが返ってくるとは全く予想していなかった。
それにこれまでは、いつも賛成してくれたりかさんに初めて反対されたのがショックだった。

え..でも、間に合わないですよ絶対…。
りかさん曰く、オープンの期日は絶対守るべきだという。

……….確かにそうかもしれないな。もしかしたら弱気になっていただけかもしれない。
よし最後までやってみよう。

結局、マックの閉店時間の深夜2時まで作業をして、何とか明日オープンできそうだというところまでこぎつけて就寝。
諦めなくてよかった。おやすみ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。