2012年11月13日 林 季一郎

間に合わない!緊急助っ人「りかさん」をリクルート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう作業が全く間に合っていなくてやばすぎるぞボケ!

日中にバザールで撮った写真を、夕方にカフェに戻ってからアップしていくんだが、まず何よりその回線の速度が本当に遅い。しかも、夜になるとカフェはサッカー観戦をする人でごった返して(モロッコでは毎日のようにパブリックビューイングが!)、ネットはぶつぶつ切れる。その度にアップ途中だった写真を一からやり直す、どうしようもないイライラだ!

ワァーーーー!!!!!(テレビを見る人々の歓声というか、悲鳴。くそ、ゴールなんか決めてくれるなよな…)
無関係無問題。無視無視。

しかも時には、店員から「今日は早く帰りたいから..」と追い出され、急きょ深夜のマックへ移動して作業。とにかく、作業をしたくても、その環境がないというのはもどかしい、徹夜したいと思っても出来ないわけだから。

でも今はそんなことは全く関係ない。間に合うか間に合わないか、成功か失敗かのどっちかしかない。中途半端ならこっちの負けだ。負けるかよ!

メンツ、プライド、見栄っ張り、そんなものが、瀬戸際のところで自分を支える。

しかし、どう考えても、このままじゃいけない。もう「りかさん」に仲間になってもらうしかない。ここはもう利益を分けてでも、第一弾の今回を成功させて次につなげる方が大切だ。そんなわけで、何とかお願いして助っ人カメラマンが一人増えましたとさ。おやすみ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。