2012年11月19日 林 季一郎

追加の商材写真の撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

8:45、起床と同時にカフェに向かう。朝一の作業は「BUYBYをはじめた、その理由とは」のアップ。昨日のうちに内容はできてるし、りかさんにも確認してもらってるので、デザインだけ修正してアップ。結構マジで書いただけあって、反応が気になるところ。正直、ちょっとカッコつけすぎかとも思うけど、まぁこの際これくらいの方がいいだろう。そもそもインタビューなんてものは、だいだい茶番みたいなもんでしょ。

あとは2時までプレスリリース文面を作る。とりあえず出来たが、そもそもどこに出せばいいか分からず、とりあえず保留にしておいた。もうバザールへ革製品の商材写真を撮りにいく時間だから。

毎度のこと、りかさんも一緒に車で向かう。あの喧騒、そして客引きの喧しさを考えると何とも気の進まない場所だが、これも仕事だ、がんばろう。スークの迷路のような通路も今じゃ慣れたもんで、一直線にすーっと奥の方へ入っていく。

「ジャポン!?」「高田馬場!」「これ安いよ、渋谷プライス!」
何度聞いても慣れない、なぞの商売文句が飛んでくるも、無視無視。客引き何かにかまってる暇はない。

いくつか革製品店をまわり、一つのところで革バッグを中心に30個ほど撮影したところで、今日の撮影は終わり。あとは、飯食って、20時には拠点のカフェへ帰還。そこから延々写真のアップ作業をするも、途中でカフェを追い出され、マックへ。はぁ、疲れた…明日はちょっと気分転換にでも山にでもいこうかな…。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。