2012年11月20日 林 季一郎

あれっ?注文が少ないぞ….

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝のメールチェックでは、問合せこそあるが、注文が中々入らない。ん~、これは本格的にまずいな。なんとか逆転の秘策を考えねば。

隆にお願いして、ちょっとためらっていたtwitterでの有力者への直接宣伝をすることにした。しばらくすると、タイムラインが全てそのツイートで埋まってきた、隆が営業ツイートを始めたらしい。もうなりふり構ってられないからね。

するとどうだ。びっくりするような著名人から結構返信をもらえたり、RTで広めてもらえだした。そのお陰で一気にサイトの閲覧者数も増えていく。おぉ、これはすごい。明日もこの手法で隆に頑張ってもらおう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。