2012年11月18日 林 季一郎

自作自演のインタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から延々作業。商品の問い合わせにも返信し、あとは細かいところの修正。
それでもちょっと中だるみか、あまり気がのらない。作業も余りはかどらない。

というわけで、りかさんと話して、気分転換にりかさんカーで郊外の山の方へドライブへ行くことに。
4時ごろに出て、りかさんのハイエースに初乗車。外見よりも車内は案外新しくて奇麗で居心地もいい。
何より、サブバッテリー2個、車内LED電灯、遮光カーテンとデリカとは比べモノにならないほどの豪華な装備はホントにうらやましな~。

郊外の飯屋で夕食をすませて、9時くらいに拠点カフェに戻る。そこから、「BUYBYをはじめた、その理由とは」なるものを書きはじめる。どうせなら、インタビュー形式にした方が分かりやすいだろう。なら、りかさんにインタビューしてもらってるという設定で。などと自作自演にも程があるが、書いているうちに結構マジになってきて、内容もかなり本気のモノになった。自分で言うのもあれだが、悪くはない。早く明日アップしたいところだ。

11時にカフェはしまったので、マックへ移動するも今日はネットが故障中らしい。ふざけんな。
とりあえず、インタビューの内容を推敲して、25時ころ車に戻り就寝。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。