2012年11月29日 林 季一郎

黄熱病の予防接種に失敗

このエントリーをはてなブックマークに追加

7時に起きて、カフェで、BUYBY終了後に入った追加注文への対応をすませる。
そのまま、一旦一人タクシーに乗って黄熱病の予防接種へ向かう。もちろん、一発で目当ての病院へたどりつけるわけもなく、人に聞いては、あっちだこっちだと同じところを行き来してようやくついたところで、
「ダメだね。ここじゃ出来ないから、カサブランカへ行ってくれ」と言われる。

「え…カサブランカ?? ここから100km以上あるんですけど…」

どうしようもないので、バザールへいき、先に買付の用事と最後のカーペット探しにいく。
11時頃隆たちと合流し、そのあとは、隆と一馬君はバザール観光、俺とりかさんはストールの買付へ。
そのまま郵便局などを回って、夜ごはんはいつものところで、もう何も新鮮味のないクスクスを食べる。

そして、ここで今日誕生日の「りかさん」に、かねてから欲しがっていた小さいテーブルをサプライズプレゼントする。喜んでくれてひとまず良かった。りかさんには本当にお世話になりすぎてるから、少しはお礼ができたかな。おやすみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。