2012年11月23日 林 季一郎

ネットを探して深夜の街を彷徨う

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からバザールに入って、革の小物類とスカーフを隆とりかさんに撮ってもらう。夕方にはカフェに引き上げて、そこから俺はそれを一気に上げていく。さすがに今日中にアップしなきゃいけないから、焦りがBUYBY始まって以来、いやLOOKをはじめて以来のピークに達する。ふごぉー!

23:15、よしここの閉店の12時までにはどうにかアップできそうだ。と思ったときだ。カフェをもう閉めるという。くそ、何でどこも、決められた閉店時間より早く閉めるんだよ!焦りが、もう店員に対する憎しみになっている。とにかく、どうにかwi-fiの入る場所をさがさなきゃいけない。りかさんと隆には申し訳ないが、もう拠点のカフェに戻ってる時間もないので、そのまま車で、街中へwi-fiカフェをさがしにいく。しかももう時間もおそい。結局マックを見つけてはいるも、ネットの調子が悪いといわれあえなく退散。くそ、頼むよモロッコ!!
焦りは限界にきている。

あとは、Ipadを取り出して、車でゆっくり移動しながら、野良wi-fiを探していく。なんでネットにつなぐだけでこんなことをしなきゃいけないのか、と思うがどうもしようがない。そしてついに見つけた!すかさずアップをする。

深夜1時、すべての追加商品のアップが完了した。これで、全ての商品がBUYBYに出そろったんだ。これでもう写真撮影をお願いすることもしなくていいんだ。そう思うと、急に何とも言えない解放感を覚えた。でも達成感というよりは、とにかく疲れたの一言につきる。ただ、早く寝たい。

カフェへの帰り。最後の二日に何をするか話していると、りかさんが、俺らの動画アップすべきだという。確かに悪くない、よしやろう。おやすみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。