2012年11月22日 林 季一郎

カメラマンりかさん大活躍

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は最後の追加商品のスカーフの撮影へ

りかさんと一緒にお店を決めてお願いするとすんなりOKがでた。りかさんがいると、その人柄のお陰でたいてい上手くいく。自分だけだと、どうしてもビジネスライクな雰囲気になってしまうから良くない。その点、りかさんは相手も懐にすっと入っちゃうからスムーズに話しがいくからすごい。

値切るときもそう。りかさんは、笑顔でお願いする。俺は、相手を突っぱねるようにいく。どっちがいいのかは知らないけど、少しやり方も考えた方がいいのかもしれない。

結局、今日中に撮影が終わらなかったので明日に持ち越しと..。おやすみ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。