2012年8月31日 林 季一郎

グラスゴーで引越しを手伝う

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から雨、少しゆっくりして、11時に街を出る。ネス湖で少し休憩したのち、再び車を走らせる。 昨日晴れてる時にネス湖でサイト用のプロフィール写真を撮ってもらって良かった。 ちなみに増井さんはプロカメラマン。隆の写真が出来すぎてて逆にうける。

15時くらいにはグラスゴーに入った。ここで、留学できてる高校の同級生宅に泊めてもらうことになってる。 ただ、連絡すると、デリカで引越しを手伝ってほしいときた。あれ?これは…

とりあえず先に溜まった作業をしておきたかったので、増井さんをホステルに届けてカフェで作業したのち、 22時にアパートへ向かった。すると、たまたま、バイクで旅行中だというラトビア人二人もその子のアパートに泊まるらしく、引っ越しに駆り出されてた。ははは、残念だね。

でも遅いので引越しは明日に。隆は車で寝た。作業を進めたいので、その子の部屋を借りて作業、作業。気付けばのう朝の4:30だ。もう寝よう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。