2012年8月15日 林 季一郎

ブレーメンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きたらフロントガラスの上に何やら白い物体が置いてあった。ん?何だ?また駐禁キップだろうか、めんどくさいもんだ。外に出てみるでも、どうやら違うようで、紙袋の中に何か入っている。中にはサンドイッチが。そうか、かずさんが朝飯に差し入れてくれたのか。いや~有難いありがたい。

俺はサンドイッチ片手に近くのスタバまでとぼとぼ歩いていく。サイト直しの事を考えると楽しい。まぁ、そのせいで全く観光なんてしてないけどね。まぁ別にいいや。

スタバを13時くらいに出て車に戻る。隆の運転で次の街ブレーメンを目指す。最近はちゃっちゃと進んでく。

ブレーメンはそんなに遠くはない。15時前には着いた。とんでもなくゴテゴテのチーズが絡んだカルボナーラで腹を満たしたのち、スタバへ向かう。すると、スタバの前にブレーメンの音楽隊を見つけた。よし、とりあえずこれでブレーメンで見るべきものも見たし後はサイトいじりと。で、24:00まで作業して就寝。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。