2013年7月3日 林 季一郎

小玉歩さんのアドバイスを聞いて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

出発まで残り1日。
そう、つまり明日成田から地球の裏側アルゼンティーナ!へと飛び立ちます。

というわけで、日本での滞在日記も終盤戦です。
今回は、「小玉歩さんのアドバイスを聞いて」色々やったことの紹介編です。

備忘録的な感じなので、つまらないですが悪しからず..

………………………………………………………………

◆5月30日

さて、小玉歩さんとの衝撃的なファーストコンタクトから、一夜が明けました。
早速アドバイズに沿って、どんどん、やっていこう!と思います。

でも、まだまだ改善途中なので、ご意見・アドバイスがあれば、じゃんじゃんコメントして下さい!

 

まずは、ご意見その1
「サイトが何をしているサイトなのか分からない!」

⇒トップページを訪れた人が、何をやってるサイトかわかるように説明と動画、あとコンテンツも入れました!


LOOK公式サイト-トップページ

 

ご意見その2
「やっぱり、中の人がどんな人か、旅への思い入れやストーリーが分かって『共感してもらえるように』」

⇒紹介ページに、僕ら二人が会話形式でストーリーを語るようにしました。
ハイ・コンセプト』っていう本にもストーリーが大事って書いてあったので..(ちなみにこの本めちゃクソ面白いです!)

 

ご意見その3
「今の時代は、とにかく、動画!動画!動画!何でもいいから毎日アップ!」

⇒というわけで、これからは旅の日常をお互いにずっと動画で撮っていきます。ビデオカメラも買いました♪
本当の意味でのリアル密着ドキュメント的なのにするので、乞うご期待!

それ用のページも新しく作りました ↓ ↓ ↓

LOOK公式サイト-旅の動画ページ

というわけで今日はここまで!
日本最後の夜を楽しん参ります!では、また明日~

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。