2012年6月3日 林 季一郎

散髪で現地の洗礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、テニスをしたときに勝手に入れるシャワーを見つけたんだよね。というわけで、朝シャンをしにコートへ車を走らせる。そして行ってみると、無性にテニスがやりたくなり、結局やることに。朝の8時からテニス。何故か料金も昨日より安いし、すっきりして良い朝だ。

まぁ、それでもすることがないわけで、200円の床屋に行って、隆は変な髪の毛になって不満そうだ。ははは…って感じ。それにしても、ここの床屋はなかなか斬新な手法を取り入れてるのね。ハサミはほとんど使わない。前髪もバリカンを器用に使って、ぐい~って整えてく。それに最後に髪の毛を吹き飛ばすのにドライヤーなんて使わないよ。口で思いっ切り、ぶぅーーー!!!って吹くわけ。もちろん唾も一緒に飛んでくるから、ひぇ~っ

あとは、明日のプレゼン資料をしこしこ作って就寝。学生か

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。