2012年5月30日 林 季一郎

負けないよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターで知り合った、現地の大学で日本語を教えている石村先生にATMがある場所を教えてもらい5個所くらい行ってみるもだめ。

日本大使館に行って相談するも、どうしようもないとのこと。もはや大使館の人も給料の受取で苦労してる様子。最悪、海外送金してもらうしかないという。

ホテルに戻り、パスタで腹を満たす。超高級ホテルのはずなのに、なんでこんなにまずいんだ…確実に俺の方がうまく作れる。と思っても、ずっと居座ってる俺らには何も言う権利はない。さすがに従業員にも不審の目で見られるようになってきた。負けないよ。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。