2012年4月10日 林 季一郎

Twitterの使い方に悩む

このエントリーをはてなブックマークに追加

9時くらいに起きた。
ホステルの人にレジストレーションしてもらえるか聞くが、木曜までは役所が休みだからできないと言われる。そうか、ロシアの役所は月火水やすみなのか。。。。。!!?

友人からTwitterが一般向けになってつまらないと言われる。なんとも悲しい事を言ってくれるわ。確かにフォロー数が一気に増えて、どういうことを書けばいいのか、何を書いてはいけないのか、フォローの人は何を見たいのか、そんなことを考えると無難なことしかつぶやかなくなっしまってたのかもしれないな。その極みが「おはようございます」ツイート。

そんなときに言われた一言「自分らしくいけよ」
これから少し変えて行こうと思う。自分も、周りの人も面白くないものは誰がみても意味白くないよなー。

その後、街へでて、またジャンクフードとくっそ甘いコーヒー飲んで、道に迷って、プラグ変換機手に入れて、帰ってきて、また飯食いにロシア料理店入ったら中華屋で、帰って、お休みなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。