2012年11月16日 林 季一郎

BUYBYで初注文が入ってうかれる

このエントリーをはてなブックマークに追加

9時、カフェに行ってパソコンを開く。ここまではいつもと一緒だ。次にメールソフトを開いた。

BUYBYからお知らせメールがきていた。…..「ご注文のお知らせ」

おーーーーー!これは!記念すべき初注文だ!

すぐに、外にでて、まずは目の前にあったりかさんの車をノックする。まだ寝てるかもしれないけど今はそんなことは関係ない!ドンドンドン、ドンドン、ドン!事前に決めてあるお互いのノックの合図、3,2,1回と叩くとバックドアがギギーと開いてりかさんが顔をのぞかせてた。すぐに注文があったことを伝え、次に隆にも伝えカフェに戻った。いや、それにしても注文があるのはこんなに嬉しいことなんだろうか。この人には特別サービスしちゃおうかな、なんて考えてしまう。

で、この日も一日、修正修正、改善改善。ツイッターから寄せられるアドバイスを反映すべく、とにかく一つ一つ問題をつぶしていくしかない。一日おわり。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。