2012年11月3日 林 季一郎

車で世界一周の「りかさん」と合流する

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から延々パソコンいじって作業作業。

そして夕方5時ころだろうか、急に目の前に日本人女性が現れ、「林さんと隆さんですよね!!」。走ってきたのか、息を切らしてる。あまりに突然のことに、ぽか~んとする俺ら。「え…?あ、はい、そうですけど…」

「良かったー!はじめましてミサです。」
あ~そうだったのか。ここで合流予定の同じく車で世界一周中のりかさんたちが早くも着いたのだ。それにしても、着くのは5日ってきいてたから驚いた。そして、ミサさんは、りかさんを呼ぶために一旦去っていった。

15分ほどしてりかさんが車を運転してやってきた。日本出発前に一回お会いした時以来だから、じつに半年ぶりだ。そして、りかさんのTOYOTAハイエースとは初対面である。俺らの落書きボディとは違って想像していたよりもキレイだ。

その日は変な車が二台並んで就寝。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。