2012年11月1日 林 季一郎

サイト作りに没頭

このエントリーをはてなブックマークに追加

もちろん今日も朝から延々と作業。それでも、モロッコに入ってから、やけに規則だしいく8時に起きるもんだ。夜更かししてもだいたい8時前後に自然と起きる。イスラム圏に入って酒を飲まなくなったからかもしれない。それにしてもすばらしいことだ。

ちなみにモロッコには犬じゃなくて、猫がやたらといる。なんかフセインが猫好きだったとかの理由で、そこらじゅう猫だらけ。

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。