2012年7月9日 林 季一郎

二日酔い

このエントリーをはてなブックマークに追加

確か数時間前にミネコさんが起こしに来てくれた気がするが… 二度目に起床すると、既に車はガタゴトと山道を下っていた。容赦なく続く横揺れに、寝転がってる俺は早くも車酔いでノックダウン、いや昨日の二日酔いも酷い。

その後もずっと寝てると、12時頃には黒海に出た。まぁ体調不良でそんな事を楽しむ余裕なんてないよ。飯もほぼ喉を通らず。というか、何でこのタイミングで、チーズ&卵がドロドロに入ったパンなんだよ…おうぇ

調子悪いから後は手抜きで。車に戻り再びスタート、13:00トルコへ入り、黒海沿いの街で飯食ってたらどしゃ降りになったと思ったら、街全体が停電して、車に戻ってさらに黒海沿いを進んで、途中カッパドキアに向けて南下してすぐ、道路脇で就寝。カッパドキア、かっぱどきやって皆言うから向かってるけど、結局何があるとこなんだろうか…

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。