2012年3月28日 林 季一郎

立ち直れぬまま送別会へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も気持ちは沈み気味。

それでも、今日は高校の友人が開いてくれた僕らの送別会。 一時は延期してもらおうかとも考えたが、意気込んで「世界一周行くぜ!」と言った手前プライドが許さないので向かう。

そこで、みんなの前で挨拶したのだが、予想以上にみんなが熱心に話を聞いてくれて、気持ちがすごく楽になった。しまいには、冗談半分でもってきたカンパ用のバケツにも、どんどんお金をみんながいれてくれる。応援の言葉も、一つ一つが今の僕らには本当に響いてきた。1人1人から少しずつエネルギーをもらう、本当にそんな感じだった。みんなが応援して、期待してくれている。これは本当に頑張らねばよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。