2012年3月27日 林 季一郎

事故から立ち直れず

このエントリーをはてなブックマークに追加

一度起きるが、昨日の事故から立ち直れず、二度寝。 起きてなんとかバイトへ向かう。気分は絶不調。

なんとか仕事をこなす。今日は有難いことに、バイト先の代表が僕らの送別会兼新しく入った方の歓迎会を開いてくれた。思えば、僕が入ったときも二回ほど高級中華につれてってくれたな。そんな昔のことがどんどん思い出されて、妙に寂しい気持ちになった。めちゃくちゃファンキーなバイトだったけど(オンラインショップ関連で入ったと思ったら、いきなり新店舗開店のための土木作業だったり笑)、今思えばそれが逆にすごいいい思い出のように感じられる。

有難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。