2012年3月10日 林 季一郎

リアラダー装着

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日注文した、チェーンが朝一で届く。カーメイト、バイアスロン アスリートBA17で11000円ほど。1モデル前のものなので格安、しかもお願いして注文翌日に配達してもらった。何とか間にあってよかった。

昼から、ガーミンの設置台を運転席前に設置。リアラダーも何とか装着。徐々に車がぽくなってきた。いいね!ん?ちょっとラダーが斜めってる??気にしないキナシナイ! さて、あとは東北への出発まで、寝ておこうと思うが、さすがに昼ぐらいに起きたから無理。昔の写真をずべてマイクロソフトのskydriveにあげる作業を延々くりかえす。。。アップロードおそすぎ。 あとは、寝袋と毛布だけ車にぶち込んでいざ出発! デリカで初の長旅へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。