2012年3月9日 林 季一郎

大学卒業した

このエントリーをはてなブックマークに追加

8:56 起床。
8:58 大学の成績発表に備えて背筋を正す。
9:00 ログイン。。。。そして、、、、

無事卒業、、、、やったーーー!!

ちょいのり保険に加入しようと母親のガラケーを借りにいく。東京海上日動の『ちょいのり保険』のログインしてみる。すると。。。「本日からスマートフォン対応」と記載が。いやいや、自分のiphoneには対応してないから母親の携帯でも登録できるように契約を変えたんですけど。。まあどうせiphone解約した後の4/1~4/7は必要だからいいか。とりあえず、車両保険なし(対人賠償とかロードサービス等のみ)に3日分1500円を楽天カードで契約。5分くらいですべて手続きは完了。すごいあっさり、だけど大丈夫なのだろうか。不安

追記:実際に使うことになってしまったのですが(汗)『ちょいのり保険』は電話対応もよく、すぐにJAFの方が来てくれました。いや、まじで入っといてよかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。