2012年2月23日 林 季一郎

ロシアのインビテーション申請だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろんなことに追われて、(というより自分が先手先手でやらないのが悪いんだが)、焦ってるかも。ストレスもたまる。行きたくて世界一周いくのにこれじゃせわない。

とにかくガーミン買ったぜ。E-bay(このサイトはじめて見たけど、ヤフオクよりやっぱ品数が段違い)で出品されてるGarmin nuvi 205(250の進化版??)$90と2465(newモデルのシンプル版)15000円でさんざん迷ったあげく、後者を購入。安心をかいました。それにしても、色々と出費がかさんでいく。それも計画外の。。。

そして、とうとうロシアのインビテーション申請だん!色々なサイトと格闘した時間のべ2時間強。ついにできた、そして、ロシアはこの煩雑さをなんとかするべき。詳細については、りかさんブログや本当に色々とお世話になっている青山さんのブログに詳しいのでそちらへ。

さあ、明日はとうとうオフロードへ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。