2012年10月1日 林 季一郎

【合流者の感想】スペインで合流した「森山さん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

森山さん(男性 20代)の合流感想記です。

LOOKの合流では珍しく同年代の森山さんとは

短い期間でしたが、色々と楽しく過ごすことができました。

最後には衝撃的な盗難事件が待ち受けていましたが…

 

誰でも体験できる世界一周「LOOK」では、車での世界一周という冒険を体験したもらうために、実際に日本からの短期合流者を受け入れています。

これまでに7名の方が世界各地で合流して、一緒にデリカ(車)では走っています。
さぁ、あなたも「本物の冒険」を体験してみませんか?

合流の詳細はこちら⇒【合流について】

 

 

(※以下、森山さんの言葉です)

 

■ 2012年10月14日~16日: スペインで合流

車の旅ってなかなかないと思います。

車だからこそフラッと立ち寄った港町。

夕日のビーチで楽しい思い出ができました。

普通にガイドブックを眺めて計画をたてるなら、一生行くことのなかった町のはずです。

 

合流後はアットホームな雰囲気で旅を楽しめました!

新しい旅の形って感じでした。

もちろんお二人の人柄のよさのおかげかと思います^

 

^最後にはまさかのハプニング(盗難事件発生!!)がありましたが、

その後のドタバタも今ではよい思い出です。

一回り大きな男になれたかと!

 

とにかく、独特の旅の雰囲気がLOOKの魅力かと思います。

 

【森山さんの合流日記】←森山さんが合流している間に書いて下さった日記

 

最後にこちらもお願いします(^^)

最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます(^^)

よろしければ、こちらの応援クリックもお願いしたいです!

一日一回までクリックできて、クリック数に応じてランキングが上がる仕組みです↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方はこちら⇒にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。