2013年9月16日 林 季一郎

【告知】新しく始めた3つの事と限定キャンペーン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は日本からの荷物を待つ一週間に地道にやってた事のご紹介!

課題のスぺイン語対策だったり、これまでの日記や写真の整理とか色々で~す!

 

一瞬ですが目標だったランキング15位に♪ヨロシクお願いします(^^)↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

初めての方はこちらから【始まりの物語】 【たった50話でここまでの旅を追う】

………………………………………………………………

現地からの直筆ハガキ・キャンペーン♪(~9/18まで!)

大学を卒業したばかりの僕らが、こうして車で世界一周に出れているのも、応援や支援をして下さるたくさんの皆さんのお陰。

それでお返しにということで、旅中のベストショット写真を毎月ポストカードにして、現地からお世話になった方々へ送ったりもしています。

今回はアメリカ大陸編の幕開け(中盤?)を記念して、一般の皆さんにも送らせてもらいます!

 

特別に僕らのfacebookページをいいね!して下さった方の中から

抽選で3名様に、今月のポストカードをここ南米のどこかから

直接あなたのご自宅までお送りしたいと思います!

 

もちろんびっしりと直筆メッセージも書かせていただきますよ♪

※詳細はこちらの画像をクリック↓

「抽選で3名様に、僕らの手作りハガキを地球の裏側からあなたに直接送ります!」

 

 

①スペイン語が全く話せるようにならない!から…

さて、次は一向に上達してくれない僕のスペイン語。

これについては、南米に入る前から、達成する目標No.1として「スペイン語を話せるようになって、ドヤる!」を掲げているので、そろそろ何か手をうたなければ…ということで、新ブログを強制&見切り発車スタートすることにしました!

 

『南米放浪しながら、スペイン語覚えるまで帰らない。』

 

ちなみに、初回記事には【Youtube】「今現在の僕のスペイン語力」も上がってますw正直、自分でも引くほど酷いですが、何とか頑張っていきます。時々覗いて見て下さい↓

(※すでに覗いた方も、動画を見てみて下さい!)

「南米放浪しながら、スペイン語覚えるまで帰らない。」ブログ

 

 

③噂のPinterestを使って、旅の写真をまとめてみた

このPinterest(ピンタレスト)というサービスは、我々LOOKが大変お世話になってる「小玉歩」さんが絶賛してたので、何はともあれ始めてみました。

これまでの一年半で撮ってきた、何万枚もの写真の中から、選りすぐりのモノだけをまとめてみました。ブログやツイッターとはまた違った感じになってます♪

車で世界一周「LOOK」の絶景写真集(Pinterest)

 

 

④「18ヶ月の世界一周を50話でふりかえる」(修正版)

写真の次は、日記です。2012年4月のロシアスタートから、ユーラシア横断、アフリカ縦断して南アフリカに到達するまでの様子を、50話の日記に再修正してまとめてみました。

 

「18ヶ月の世界一周を50話でふりかえる」(修正版)

 

今回は、こんな感じで、これまでの僕らの世界一周、そして、これからの旅に向けて色々と整理したり、仕込んだりしてみました。どうぞ、これからのLOOKの旅もよろしくお願いします。

 

こちらの応援クリックも宜しくお願いします!

少しずつ順位の上がってきました!次は目指せ15位!!
一日一回までクリックできて、ランキングの画面が出てきたら成功です ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。