2012年10月22日 林 季一郎

お酒を飲みながらカットする散髪屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も朝からバールで本読んだり、ネットしたりしながらゆったりとする。本当に天国みたいな場所だ。

夕方になり、いくこさんに散髪屋に連れていってもらい、アフリカ用にばっさりきってもらう。村の古くからの小さな床屋さん、年配のおじいさんが一人でやってるのわけだが、アットホームというかなんというか、結局カットするおじいさん含め、俺らも全員酒を飲みながらだ。こんなの床屋あるんだな…

一度帰宅して、夜はまたいくこさんと村人とバールへ。24:30、おやすみ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。