2012年10月17日 林 季一郎

LOOK再始動、そして初リクエストきたー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

12:00に起きる。もう体内時計はめちゃくちゃらしい。
さて、おきてすぐ荷物の整理をして、隆がお世話になっていたH.I.Sの浜島さんのお宅にお邪魔する。パソコンで作業をしてると、浜島さんが一旦戻ってきて下さった。ここで、先日もらった初リクエストが浜島さんのお知り合いの方だと知る。全然知らない人かと思ってたので、少し驚いたがそれでも本当に嬉しい。
ちなみに今回のリクエストは、「ここに住んでるので是非通って欲しい」というもの。何もなければ通り過ぎていたであろうおすすめスポットを教えてもらえるのも、リクエストのいいところだ。浜島さんには本当にお世話になったので、感謝の旨を伝えて俺らはデリカに戻る。

さぁ、ついにマドリードを出る時がきた。ここから一気に南下したらアフリカだ。ようやくきたか、未知なる大陸。

といっても、今日のところはグラナダまでの途中の町で夜になり就寝。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。