2012年9月10日 林 季一郎

華やかなパリは疲れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

9:30起床、すぐに隆の運転で出発。ちょっと体調が悪いので途中から俺は後ろで仮眠。

なぜか有料だった高速を通り13時ごろパリに入った。はじめはエッフェル塔やら何やらで興奮気味だったが、慣れてしまえばこれまでの街と大差ない。逆にこの都会感にはもううんざりだ。人も多い、道も渋滞気味、ろくなところじゃない。 しかも物価はロンドンと同じかそれ以上だ。フレンチは諦め、チャイナタウンにあるベトナムのフォー屋で昼食をとる。

今日はもう疲れた。車でダラダラと過ごし、夜になり就寝。今夜は雨らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。