2013年4月19日 林 季一郎

デリカを車屋に預けて、しばしの別れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

7時前に目が覚めた。そのままガラーっとスライドドアを開けると、冷たい海風が一気に吹き込んできた。また寝袋に潜り込みたいところだが、今日は何かと忙しいのでそうもいかない。

そのまま車を出て、海岸に出てみた。残念ながらペンギンの姿はなかった。

車に戻り、運転席に乗り込む。隆はまだ後ろで寝てるが、出発することにした。街までは1時間ほどで着くだろう。

予定通り到着して、荷物の詰め込み用のダンボールを手に入れ、ランドリーで洗濯している間に、デリカと荷物の総整理。軽量化!軽量化!も掛け声の元、どんどん物を処分していく。

要らないものはもちろん。いる「かも」しれない物も処分だ。

整理が終わったのが午後1時前。昼飯を食って、車を預けることになる車屋についたのが1:30。

こんにちは〜。来ましたよ!

あーよかったよかった。今日は2時までで閉める予定だったんだよ!

え!?危ねえ〜。明日は土曜日だからもうちょいでどやっかいなことになってたな。

急いで、追加スポンサー募集のためのデリカの写真をとり、広告が貼れる空きスペースの大きさをはかり、あれよあれよの間にデリカとのお別れを果たす。お〜お〜

じゃあな、次に会う時はアルゼンチンで!達者でなデリカ!
(いつも一緒だっただけに、離れるとなると結構寂しい。自分家が無くなってみたいで)

そして一路空港へ。フライトまで明日の夕方。搭乗まであと27時間!さぁ日記でも書こう…はぁ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。