2012年3月20日 林 季一郎

両家への説明会

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から、Ryuと自分の家族(林母・父・Ryu母・父)が近所のファミレスで集まり、今回の旅についての合同説明会。Ryuとは中・高と一緒で、大学は別だが何かと一緒に色々やってたのでRyu母とも面識はあるが、お父さんとは初対面なので、少し緊張。日程やルートについて説明してから、一通りの質問にこたえて、何とか無事乗り切る。もっとちゃんとした寝袋が必要といった、なかなか色々指摘してもらって予想以上に有意義だったかな。そして、また壮行会が一個ふえた。壮行につぐ壮行。。。気分はシャトル発射前のNASA飛行士。映画『アポロ14』の出発前の家族とのバーベキューシーンみたいで、悪くはない気分。まあ、実際はアポロ14みたいになっては困るんだが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。