2012年3月19日 林 季一郎

iPhoneを友人に譲渡

このエントリーをはてなブックマークに追加

Iphoneを名義変更しました。

Iphone4を友人に譲渡して、3GS(32GB)を代わりに貸してもらう。これで、はやくも電話機能はなくなったー。でもまだポケットwi-fiはあるので3/31まではなんとかiphone経由でyahooメールがみれる。逆にアドレス帳とかも統一されて結構便利かも。

というわけで3時間くらいかけて、iphoneとyahooメールとgmailのアドレス帳を一つにまとめて整理してみた。これでかなり便利になった。というか実際スマホもってれば携帯のアドレスっていらないんじゃないか?PCメールならメアドの変更もあまりないし、アドレス帳とかも統一できるし。

バイトから帰って、明日のRyuとうちの両家族向けの合同説明会用の資料作り。 結局3時過ぎまでかかってしまった。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。