2012年3月7日 林 季一郎

車内ベッド完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から全身筋肉痛のため、もう一度寝る。首が上がらない。レスリングやばいな。

11時くらいに再び起きる。飯をくおうと台所へいくと母親から「これからは自立心を高めるために昼飯はつくらない。自分でつくること」という謎のルールを告げられる。というわけで、唯一のレパートリーラーメンを食べる。
その後はまた、車の作業に取り掛かる。昨日買ったカーペットでコンパネを覆ってホチキスを打ち込んでいく、地味な作業。しかし、仕上がったときの感動はやばい。

それと今日は、隆の希望だった物干し竿的なのを車内の左右の天井に設置。写真にも写っているが、これで色々ぶらさげられそう。 そしてバイトヘ。

電車内で、たまってたメールをどんどん処理してると、campfireからフィードバックという名の訂正のお願いがきた。一つ一つのプロジェクトにちゃんと対応してることに、あらためて感心感心。それにしても、いつもcampfireからのメールは夜ってどゆこと?いつ仕事してるんだろ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。