2013年2月3日 林 季一郎

支援を募るためにページを刷新しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

冷房が効きすぎて寒い。そう思って8時ごろ外にでた。そもそも温度設定のできないエアコンといいうのがおかしい。

かといって外が快適なわけがない。朝だと言うのに、生ぬるい湿った空気が全身を包み、自然と肌が汗ばむ。日陰にでも入らないと、気が滅入りそうだ。すぐにとなりの屋台に入り、簡単に朝食をとった。

20130217-101826.jpg

さぁ、リカさんのいるホテルへネットを使いに行く。ただ、隆はまだ寝てるので車は使えない。これはバイクタクシーを拾うしかないかな。道ゆくバイクを適当にに捕まえて、後ろに乗せてもらった。

「うわー、落ちる〜」これが思ったより怖い。必死に前の彼に捕まりながら、どうにかふんばる。横をみると、他の人は両手で荷物やら子どもを抱きかかえながらも、平然とバランスをとって乗っている。思わず感心してしまい、逆に自分の必死さが恥ずかしくなった

その後はホテルで一日作業。サイトの『ご支援のお願い』ページを刷新するんだ。とにかく、

①特典プランを見直して、もっと分かりやすく、かっこよくする
②「支援者の声」という項目を作る。これには、お世話になってる人にお願いしなくちゃ

ここら辺を中心にとにかく支援を集めなければ、旅が終わってしまう。恥ずかしいとか迷っている場合じゃない。なりふり構わず、とにかく動くしかない。

今日も快適におやすみ〜

↓↓世界一周Blogランキングに参加してます(^^)
ポチっとクリックお願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。