2013年1月26日 林 季一郎

もう暑いの限界!涼しい北部へ避難する

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう車内は暑くて寝てられない!7時前に起きて、プールサイドにある、横になれるイスで睡眠の続きをする。泊り客を装って堂々と寝てるもんだから、誰も気づかない。

しばらく、ガイドブックをペラペラめくっていると、アクラから少し北部に昔の王国の町とかがあるという。
避暑も兼ねて、早速隆達に相談して、すぐに出発することに。

ただ、これが思っていた程涼しくない..。
まぁそれでも海岸沿いのアクラよりマシかということで、今日のところは小さな村はずれで泊ることに。少し森に入ったところにある滝に案内をしてもらい三人とも天然のシャワー。

戻ってから、スペインのいくこさんにもらったカレーのルーで久しぶりの自炊。
食後、再び体調が悪くなったので、俺だけ先にテントを設営して就寝。熱を測ると、37.9℃あった。ほら、やっぱりまだ完治なんてしてないんだ。

まぁそれでもいい。このテント全面メッシュですけすけだから、外から丸見えだ…おやすみ

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。