2012年7月24日 林 季一郎

モンテネグロのビーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日調子に乗って映画『ノーマンズランド』を見て夜更かしたから調子が悪い。喉は痛いし、頭痛と胃もたれも少し。まぁ最近じゃ調子がいい方が珍しいけど。

だから運転する隆の横でひたすら寝続ける。寝て寝てねる。車はひたすら山道を進んでいるようだ。道幅も狭く、途中対向車とすれ違いざまに接触したらしい。ぼこんって音がしたのでハッと目が覚めたときには、向うの運転手が怒り狂ってこっちに向かってきていた。

おいおい、なんだどうした?言われるがまま相手の車まで様子を見に行くと、サイドミラーが少し曲がっている。でもそんなのちょんて押せば直った。なのに、おやじは完全にこっちが悪い、もうだめだ!修理にすごいお金がかかる!と狂ったように叫び続ける。何とかなだめようとする隆だが、まったく話を聞こうともしない。そもそももう直ってるのに…もとから色々とイライラが溜まってたこともあり、ついにこっちもキレてしまった。

「ふざけるな!何をアホなことを言ってんだよ!」

結局、相手ももう直ってることに気がついたのか、「失せろ!」と言ってきた。なにはともあれ収まったわけだ。でも次からはもっと落ち着いて対処しなければ、反省反省。

4時にはアドリア海に出た。いわゆる絶景だが、体調が優れないので、少し泳いだ後はカフェで映画を見続ける。25:15就寝。結局また夜更かししてしまったよ…

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。