2012年2月15日 林 季一郎

旅行は準備が楽しい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行は計画している時が一番楽しい

そんなことを言う人もいるし、自分もそうだった気がする。
今回はそんな気持ちになれないなー。もちろん、2カ月くらい前までは旅のことを考えるだけで目の前の嫌なことも乗り切れた。でも今は違う。

準備が間に合うかという不安、やらなければいけないことができていない焦り、そうして忙しくしているうちに何のために世界一周するのかが徐々にわからなくなっていく苛立ち。 在学中のこれまでの旅行と違い、今回は絶対に成功させなければいけないものと思い込んでいる。行ける所までいって、無理だったらあきらめればいい、そんな気持ちは一切ない。

今日の作業:友人の引っ越し手伝い、車内仕切りカーテン、後ろの網ラック設置

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。