2012年3月12日 林 季一郎

バッテリーあがる

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きてSA内のコンビににいって軽く朝食を買って車に戻る。 音楽をかけようとキーをまわす。 シュルシュルるる、、、。ん?? もう一度まわすが一向に反応はない。。。。 うぉーーーーー!!というわけでバッテリーが上がったわけだ。まさかのライトつけっぱなしによるものだった。確かに昨日はもうSAに入ると同時にダウンするかのように眠っていたから消し忘れたんだろう。ちょうど時計は02:26で止まっている。ということはだいたい2時間くらいできれたことになる。

さて、どうするか。とりあえず、まわりの人に頼むのは忍びない。しかも、おきて驚いたことに、車が駐車場の通路のど真ん中で止まってる。。。夜は雪で白線がみえなかったせいで適当にとめたからな~。とにかく、周りの目がいたすぎる。通路を通ってきた車もデリカの前でまさかのUターン。 すまぬ、皆様方。 とまあ、結局は『ちょいのり保険』に入ってたおかげで、JAFがきてくれて難を逃れたわけだが、これがロシアの人気のないところで起きたら、、、と思うとぞっとする。はなはだいい経験であった。 そして、18:00頃無事家路につく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。