2012年8月2日 林 季一郎

JAZZフェス

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、初めて二人とも個人行動で動くことに。たまには気分転換にってことでね。 11:30とりあえず二人でレストランで昼食を済ませた後、別行動へ。とはいっても、俺はたまった作業をするために、スタバにこもる。観光よりも今はこっち。

結局、待ち合わせ時間の19:00までだらだらとPCをいじり、観光を終えて戻ってきた隆と合流。その後、マックで夕食を済ませ、昨日みつけたFilm Festivalへ向かう。教会の前の広場に巨大スクリーンが設置され、クラシックやジャズなどが流れてる。広場の周りを取り囲む露店では、世界各国の料理がならび、ちょっとしたお祭り騒ぎだ。車がそばに止めてあるもんだから、いつまでいてもいいんだけど、23時ぐらいには車に引き上げた。

戻ってみると、車のワイパーに「COOL!(^^)」みたいなメッセージが、さらに窓には「頑張って!」と日本語で書かれた絆創膏がちょこんと貼られてる。いや~こういうのは地味に嬉しいね。まぁ、一緒に駐禁切符も貼られてたけど…

世界一周Blogランキングに参加してます(^^)→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとクリックして応援お願いします!(携帯の方は「リンク先」へ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。